更新日:2025年10月16日
※更新日時点の最新情報です

株式会社アミナコレクション / 輸入仕入れ(海外通信業務・MD業務) / 正社員

商品仕入の要!仕入管理

  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 未経験者歓迎
  • 大手企業・公的機関
  • 社会保険あり
  • 服装・髪型自由
  • 交通費支給
  • 土日祝休み

時給

月給220,000円~
経験・実績など考慮いたします 応相談

【チャイハネ】【kahiko】【倭物やカヤ】【岩座】【欧州航路】などのオリジナルブランドを手掛けています。

「一人ひとりの個性や感性を大切にする」
当社のその理念は、創業から40年経つ今でも変わりません。

今後もあらゆる新たな展開を模索する『アミナコレクション』では、さまざまな才能を求めて【仕入管理】募集中です。
商品企画~仕入~販売(卸、直営、通販)を支える仕入管理!
お客様に商品を届けるために、
経験やスキルを活かして当社に『新しい風』を吹き込んでいただける方大歓迎♪

あなたもここで、自分の可能性を広げてみてください。

募集情報

職種

仕入管理スタッフ(正社員)

給与

月給220,000円~
経験・実績など考慮いたします 応相談

仕事内容

【国内仕入管理】
 ・全事業国内他社商品の新規、リピート発注
 ・国内手配什器、備品発注
 ・入荷確認、入荷後付随作業等
   (販促素材請求、副資材発送など)
 ・取引先メーカー連絡窓口
 ・直営店問い合わせ対応(発注・入荷状況等)
 ・その他仕入部一般業務


【予算・在庫管理】
 ・ 在庫や発注予算管理に関わるデータ管理
 ・ 新店舗用の什器仕入業務
 ・ その他、商品開発や国内外への発注業務等

※それぞれ1名づつ募集

勤務地

株式会社アミナコレクション 本社
横浜市中区山下町123-1 横浜クリード7F Map

勤務曜日
・時間

週5日
実働8時間(休憩1時間)

※時差出勤
 早番:8:00-17:00
 中番:9:00-18:00
 遅番:10:00-19:00

応募資格

《必要なスキル》
◎メールやOffice(Word・Excel)の基本操作スキル

《歓迎するスキル》
◎日常英会話

休日・
休暇

完全週休2日(土日祝)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇

待遇

賞与年2回、(各1ヶ月分最低保障)
交通費支給(上限3.5万円/月)
役職手当
扶養手当(配偶者または子の扶養家族1人につき25000円)

報奨金制度
社員割引制度
人事評価制度
表彰制度
慶弔金制度
退職金制度
特定退職金共済制度加入
引越補助金制度

健康保険
厚生年金保険
雇用保険
健康診断

試用期間6ヶ月

応募情報

応募方法

「応募する」ボタンをご利用下さい。こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
勤務開始日や時間・曜日など、どんなことでもご相談ください★

応募後のプロセス

ご応募を確認後、追って採用担当よりご連絡させていただきます。

連絡先
住所

横浜市中区山下町123-1 横浜クリード7F
JR「石川町」駅より徒歩(本社)

代表問い合わせ先

045-681-0711
URL:https://www.amina-co.jp/

Page Top